人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2日遅れのプレゼント☆

もうクリスマスは終ってしまいましたが、
今日パパからのクリスマスプレゼントが届きましたぁ~♪o(^o^)o
この前パン教室で「クグロフ」を作ってから、
型が欲しかったけど、結構いいお値段がするので買うのを迷っていたら、
パパがクリスマスプレゼントとして買ってあげると言うので、速攻で注文しちゃいました!!
どさくさにまぎれて、前々から欲しかった「カイザースタンプ」も注文しちゃった☆( ;^^)ヘ..

パン教室と同じクグロフ型を買おうかと思ったけど、それもちょっと面白くないので
『クオカ』でちょっと違った型を見つけたので、そちらの方の型を買いました!
早く使ってみたいけど今年中に使えるかなぁ~?(-_-;)
2日遅れのプレゼント☆_a0037322_18175875.jpg

Commented by どらちゃん at 2004-12-28 05:59 x
素敵なプレゼント♪
らなままさんには ピッタリの贈り物ですねぇ。
いいなぁ~いいなぁ~
私にサンタさんは来なかった・・・・・

どのようなパンを作られるのかしら~
楽しみです
Commented by らなまま at 2004-12-28 14:41 x
どらちゃん>
サンタさんには強引にプレゼントを請求しちゃいました・・・( ;^^)ヘ..
「何か買ってあげるから、私にも買って~!」ってほとんど無理やりだわね!
最初の頃は請求しなくても買ってくれたのに、
今じゃぁ~請求しないと貰えないしね(-_-;)
by parcel-bread | 2004-12-27 18:18 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31