日向ぼっこ♪

今日は久しぶりに朝からいいお天気だったので、
洗濯&掃除&布団干し☆
張り切ってやっちゃいましたぁ~(^O^)

調子にのって草むしりまでしちゃって・・・・・・・
やばい!背中が痛い。。。疲れたぁ~(><)

朝からパタパタ働いてるママなんて全然無関心のクルミさん。。。
気持ちよさそうに日向ぼっこしてました(*^_^*)

それにしても・・・・・・
顔?口?の回り毛が伸びてきたね(-_-;)
そろそろカットしなくちゃ!

a0037322_11145214.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2012-03-12 12:33 x
ここ何週間か週末のお天気があまり良くないので、思い切り洗濯が出来ません (--)
昨日も朝のうちあまりお天気が良くないから、洗濯を控えたら・・・お昼近くなってからようやく晴れてきて、慌てて布団カバーとか、水溜りで濡れてしまったコタツ布団などを干しましたが、乾かずに取り込む羽目になりました(涙)
クルミちゃん日向ぼっこ気持ちよさそうだね
一緒に日向ぼっこしたいところだけど、主婦は忙しいのよね~
今週はお天気が続くと良いね
Commented by らなまま at 2012-03-12 21:23 x
犬党さん>
今日は久しぶりにお天気良かったですね~♪

昨日はこっちもあまりお天気よくなかったですよ・・・
お仕事してると、休みの日に晴れてくれないと
思い切り洗濯出来ないですよね(-_-;)

今まで寒すぎて、
日向ぼっこよりストーブの前にいることが多かったクルミだけど、
今日はそれほど寒くなかったので、窓辺で日向ぼっこしてました♪
私も午前中から、のんびり日向ぼっこしてみたいわ~(^^)
by parcel-bread | 2012-03-12 11:15 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30