人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あっという間に大晦日!

何だか大掃除もまともに終らないうちに大晦日になってしまいました。( ;^^)ヘ..

今年の春から突然パン作りに目覚めて、
ブログを初めてからは、
たくさんの料理好きのお友達とも知り合えてとっても刺激になりました♪
来年こそは大雑把な性格を改めて、
パンでも料理でも丁寧&綺麗に作れたらいいなぁ~と思ってます。
まぁ~そんなすぐには心を入れ替えられないと思うけど・・・
これに懲りずに来年もよろしくお願いします!
皆様にとっても来年も良い年でありますように♪☆☆\(^o^♪
あっという間に大晦日!_a0037322_15154459.jpg

        ニワトリさんの乗った鏡餅を見つけたので買っちゃった♪(o^^o)
Commented by みぃ at 2004-12-31 17:07 x
今年はブログでたくさんお話できて楽しかった~♪
来年もよろしくお願いしま~す^^
よいお年をお迎えくださいね^^
可愛い鏡餅ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
大雑把とは・・・O型の私にはかなわないわよ~(^w^)
Commented by らなまま at 2004-12-31 22:31 x
みぃさん>
今年はブログ始めてから、みぃさんと沢山お話が出来て楽しかったわ♪
来年もイケメンじょい君の写真を楽しみにしてま~す!o(^o^)o
大雑把プラス飽きっぽいので、ワンコご飯も作ってみたいけど続かなそうだし・・・
こんないい加減なB型の私だけど、来年もよろしくお願いしま~す!m(__)mペコ
by parcel-bread | 2004-12-31 15:19 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31