まったり日向ぼっこ中♪

昨日の大荒れの天気が嘘のような
今日はとっても良い天気でしたね~♪
でも風が、ものすごく強かったけどね(^_^;)

のんびり屋でマイペースのクルミさん(飼い主に似たのかな?汗)
ひとりで、まったりと日向ぼっこしてました(^^)

でも、日向ぼっこしながら
ちょっと困り顔なのは何故~?www
a0037322_2240318.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2012-04-05 12:40 x
だいぶ暖かくなって、日差しも「春」って感じがします
日向ぼっこには最適な季節だね
1年の半分以上が春ならいいなぁ~と思うのは私だけ?

それにしても一昨日の強風はすごかったね
ベランダのサンダルが風で飛ばされて、斜めお向かいの生垣付近で発見しました
散歩の途中だったので後で拾おうと思いつつそのままです (--;)
夕方まで残っているかちょっと心配
Commented by らなまま at 2012-04-05 21:49 x
犬党さん>
一昨日から強風が続いているのは
我が家近辺だけかしら?(^_^;)
でも日差しは本当に春らしくなってきましたよね♪
春はお花がたくさん咲くし大好きです(*^_^*)

クルミは毎日気持ち良さそうに日向ぼっこしてます。
たまに暑くなって、日陰でハァハァ~いいながら寝てるけどね(^_^;)

サンダルは無事に回収できましたか~?www
我が家もサンダルが庭のど真ん中に飛んで行ってたり、
外に置いてあった雑巾が行方不明になりました(汗)
by parcel-bread | 2012-04-04 22:40 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30