人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いろいろと故障中。

いろいろと故障中。_a0037322_175172.jpg

今日はワンコ達の病院に
狂犬病の注射と
フィラリアの検査に行って来ました(^^)

そして何と!
車のワイパーが故障してしまい
高速でしか動かなくなってしました(>_<)

病院の後に修理に行ったけど
時間がかかるとかで・・・
改めて、来週修理に出すことになりました(T-T)

もう春だと言うのに
我が家の財布の中は真冬へ
逆戻りして行ったのでした(-_-;)

そして・・・
私の膝も、あまり調子が良くないので来週、また病院に行って診てもらう予定です。

前回はヤブ医者に
診てもらってしまったようで・・・

今度は膝専門の先生だと言うから
大丈夫かな?(^-^;
Commented by 犬党 at 2012-04-14 19:44 x
あらあら~ 大変だったね
私も今日は狂犬病の予防注射に行きたかったんだけど、生憎の雨だったので延期しました
GW頃までに行けばいっか~て感じです (^^;)

膝の調子まだ良くないの?
今度の先生に期待して、早く治ると良いね
Commented by らなまま at 2012-04-14 22:18 x
犬党さん>
雨だけど頑張って予防注射に行ってきました!
今日行かないと、何だかんだと行く暇がないような気がして・・・(^_^;)

膝は、ものすごい痛い!ってわけではないんだけど、
ちょっと膝の角度を変にしたりするとズキッとしたりして
歩くときハラハラドキドキするので、
普段より疲れやすい今日この頃です(T_T)

前回の先生があまりにやる気がなかったので、
今度の先生に期待しちゃってます(^O^)
by parcel-bread | 2012-04-14 17:05 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31