雷ゴロゴロ☆

今日は韓国語教室の日でした(^^)

桜吹雪の舞う中を、車の運転♪ 
何だか幸せ~な気分でした(*^_^*)

しかし!帰りには雨が降り出し、
只今故障中のマイカーのマイワイパー!
超高速で動かしましたよ~恥ずかしい(><)

我が家に近づくにつれて、段々と雨も止んで晴れ間が見えてきて一安心♪
ワンコ達のお散歩も、のんび~りとしてたら
突然の雷の音。。。ゴロゴロゴロ~~~~~~

雷大嫌いのクルミさん 散歩中に大パニック!!
早く帰ろうとして走ってみたり、私に抱っこ~抱っこ~と言ってみたり、
慌ただしいったらありゃしない(^_^;)

ラナも昔は雷大嫌いだったのに、
最近はあまり反応せず・・・マイペースで歩いてました(^^)


散歩後、玄関で足を洗ってもらうのを待ってる二匹♪

ラナのアゴ乗せにされてるクルミさんなのでしたぁ~(*^_^*)
a0037322_18115975.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2012-04-18 12:36 x
昨日の雨はすごかったね
帰りどうしよう?って思ったけど、5時前に止んだので帰りはいつも通りチャリで帰れました~

アゴ乗せラナちゃんかわいい  
文句を言わずにそのままにしているクルミちゃんも偉いね  (^^)
Commented by らなまま at 2012-04-19 18:51 x
犬党さん>
お姉さんのほうは雨すごかったんですね(^_^;)
こっちは降ったけど、そんなに大雨ではなかったですよ~♪

散歩のあと、足洗うためにお風呂場の用意してる間
玄関で待ってもらってるんだけど、
お姉ちゃん大好きっ子のクルミが、いつもラナにくっ付いてて
ラナはかなり迷惑してるんですけどね(^_^;)
by parcel-bread | 2012-04-17 18:13 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30