人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チューリップ♪

今日は朝から一日中雨でしたねぇ~

我が家のチューリップの花が
もう少しで開きそうです♪

今日の雨や風でチューリップが倒れちゃうんじゃないかと心配になって
雨の中、写真撮影しちゃいました(^_^;)

明日は暖かくなるようなので、お花が咲いてくれるといいなぁ~(*^_^*)

チューリップ♪_a0037322_2243938.jpg

Commented by 犬党 at 2012-04-24 12:52 x
昨日の雨と寒さが嘘みたいな良いお天気だね (^^)
チューリップも綺麗に咲いてるかな?
淡いピンク色で私好みの色だわ~ 
ビオラやパンジーも勢いよく咲いているけど、そろそろ終わりだよね
次何を植えようか迷います
Commented by らなまま at 2012-04-24 14:06 x
犬党さん>
昨日は寒かったですよね~
チューリップが心配で、心配で、雨の中見守ってた私なのでした(^_^;)

濃いピンク色は、あまり好きじゃないんだけど、
淡いピンクは、私も好きです♪

うちのパパは
チューリップは「赤!白!黄色!だぁ~!」と、
昭和の大昔の人みたいなこと言ってますけどね(-。-)y-゜゜゜

ビオラ&パンジー終わったら、何植えましょうかねぇ~♪
長持ちして、放ったらかしておいても咲いてくれる花探さなくちゃ!(笑)
by parcel-bread | 2012-04-23 22:05 | お庭の植物 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31