人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっと・・・

お正月の写真用には間に合わなかったけど、
やっとクルミのピヨコ衣装を着せた、まともな写真が撮れました♪(^ ^)
ラナお姉ちゃんとの2ショット写真は、
ラナが嫌そ~な顔の写真ばかりなので却下しました。。。(T-T)
クルミの↓の写真も10枚以上撮って、成功したのは↓これ1枚だけでしたぁ~
やっと・・・_a0037322_14424691.jpg

Commented by みぃ at 2005-01-08 15:02 x
クルミちゃん可愛い~♪
今年は酉年だからぜんぜん遅くないよ~^^
うちも結構枚数は撮ってます (・・*)ゞいつもブルーな顔するし~
今日フランスパンの粉勝ってきちゃった~♪
Commented by らなまま at 2005-01-08 23:11 x
みぃさん>
本当はラナにニワトリさんの衣装買って着せて、
お正月の年賀状の写真にしたかったのに、
パパが「ラナには、そんなの似合わない!」とか言って
買わせてもらえなかったんだぁ~(-_-;)

フランスパン粉買ってきたのね~♪
どんなパンができるのかなぁ~楽しみだわ~!o(^o^)oウキウキ
Commented by ai at 2005-01-09 15:45 x
くるみちゃんのピヨピヨ♪かわいぃ!
うちのアクアも写真が嫌いみたいで全く上手く撮れないんですよ。
最近はアクアのUPも全然出来ない・・・^^;
ラナちゃんの嫌そうな顔も気になるところです(笑)
Commented by らなまま at 2005-01-09 17:08 x
aiさん>
ピヨコ写真撮るの大変でしたぁ~・・・( ;^^)ヘ..
一生懸命オヤツで釣って撮った苦心作?です(笑)
アクア君も写真嫌いなのね~?
ラナもカメラ向けただけで逃げちゃうんです・・・ヽ('ー`)/オテアゲー
Commented by ゆめくるママ at 2005-01-10 16:57 x
くるみちゃんのヒヨコ写真かわいいよ(^^)
かわいい写真がとれてよかったね。
ラナちゃんのニワトリさんも見たかったな~。
ゆめくるのニワトリ写真もすごく苦労したの。何十枚も撮ったわ(笑)
by parcel-bread | 2005-01-08 14:42 | わんこ | Comments(5)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31