男前だね☆

今日はラナやクルミのベッドに敷いたり掛けてたりした
毛布&ブランケットの大洗濯をしました♪

そして・・・全然関係ないけど、
最近の我が家のブーム☆

それは。。。『男前豆腐』シリーズを食べることです\(^o^)/

まずはラナさんと一緒に記念撮影した、男前豆腐シリーズ
その名も。。。
『おつかれちゃん』

a0037322_11353291.jpg




そして、こちらは。。。

『やさしくとろける ケンちゃん』
a0037322_11361047.jpg


最後に、昨日初めて買ってみた。。。

『枝豆玉三郎』

これは、ほんのり枝豆の味がして美味しかったですよ(●^o^●)
a0037322_1137549.jpg

あとは何シリーズがあるのかなぁ~?
また新シリーズを発見したら買って食べてみようと思いま~す(^O^)
[PR]
Commented by 犬党 at 2012-05-17 12:57 x
これから冷奴のおいしい季節だね
「ケンちゃん」は見たことあるけど、他はないです
ネーミングがおしゃれと言うかgoodです (^^)
枝豆玉三郎は見かけたら買ってみようと思います
Commented by らなまま at 2012-05-17 22:28 x
犬党さん>
実は我が家は真冬も冷奴食べてるんですよ~(^_^;)

この豆腐シリーズはネーミングが面白いですよね♪
枝豆玉三郎も美味しかったので、
見つけたら買ってみてくださいね(^O^)
by parcel-bread | 2012-05-17 11:40 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30