爪切り&海散歩♪

昨日はラナとクルミのシャンプーをしました♪

そして今日は爪切りに行って来ました(^^)

嫌いなことの後は、楽しい思いをさせてあげなくてはいけないので、
久しぶりに海浜公園に行って、海をお散歩してきました(*^_^*)

浜辺では地引網やバーベキューしている人たちがたくさんいて、
とってもにぎやかでした♪

もう少しのんびり散歩したかったけど、
暑かったので、記念撮影してすぐ帰って来ちゃいました(^_^;)

a0037322_1350436.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2012-05-21 21:13 x
クーさんもそろそろシャンプーしなきゃ!と思いつつ日にちだけが過ぎて行く・・・って感じです (^^;)
換毛期で抜け毛もすごいので今日は思い切りブラッシングしました
抜けるわ抜けるわ(@@)
普段からまめにブラッシングしてないからいけないんだけどね

ラナちゃんとクルミちゃんの舌の伸び具合で暑さが伝わって来ます
でも明日は雨で寒くなるんだってね 
で、明後日は27度になるらしいけど寒暖の差が激しすぎて困るわ~
体調崩さないように気を付けてね
Commented by らなまま at 2012-05-21 21:47 x
犬党さん>
やっとラナとクルミのシャンプーしましたよ~♪
ここだけの話・・・今年で2回目のシャンプーでした(^_^;)
もう5月も半ばなのに・・・汗

シャンプーは滅多にしないけど、
ブラッシングは、毎日朝夕の散歩のあとに必ずしてるので
二匹ともそんなに抜けないですよ~♪

海に行ったら、思った以上に暑くて、
ラナは暑くて疲れて歩かなくなっちゃったので、
パパが抱っこして海岸まで連れてってくれました(^_^;)
でも帰りは、とっても張り切って歩いてたけどね・・・海に行きたくなかったのかも(涙)

明日は朝から雨降って寒いみたいですね~
明後日は27℃にもあるの?
人間もワンコも気温差について行けるかしら(><)
お互い体調崩さないようにきをつけましょうね~☆
by parcel-bread | 2012-05-20 13:51 | 海岸 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30