人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽しい女子会でストレス解消☆

まだ膝の調子が良くならない私(T_T)
さすがに憂鬱になってきたので、
金曜日に今まで行っていたところとは違う病院に行って来ました。

今まで診てくれた先生たちは、原因も何も究明出来ずに
ただとりあえず痛み止め飲んで~・・・みたいな感じだったのですが、
今度行った病院の先生は違いました!!

大人気の病院らしく、待合室は大混雑で
3時間も待たされましたよ~(^_^;)

問診→レントゲン→診察。。。の結果、
「腸脛靭帯炎(ちょうけいじんたいえん)」という症状だと言うことが判明☆

ランニングや、膝の屈伸を多くする人がなる症状だそうです。
とりあえず2週間分の炎症を抑える飲み薬と湿布を処方してもらいました。

原因が分かって嬉しいんだけど・・・私そんなにハードなスポーツやってないんだけどなぁ~
むしろ動かな過ぎな感じもするんだけど(^_^;)
きっと韓国語の勉強はマラソン並みにハードなスポーツなのね!www

これは↓全然関係ない、先週爪切りに行った時のラナさんです(*^_^*)
楽しい女子会でストレス解消☆_a0037322_221602.jpg




そして~そして~♪

最近は膝の調子が悪くて遠出するのが不安で
お友達のお誘いも全部断ってた私ですが・・・
さすがにストレス溜まってきちゃったので、
思い切って昨日の土曜日に新大久保に遊びに行って来ちゃいましたぁ~♪(^O^)

新大久保に行ったと言っても、
予約していた韓国料理屋さんに4時間以上もズゥ~~~と居座っていたので、
そんなに歩かなかったので、足も大丈夫でしたけどね(^_^;)

カン・ジファン会というのは名ばかりで・・・汗
カン・ジファンの話はあまり出ず、
韓国や韓国旅行、どうでもいい話ばかりしてましたけどね~(*^_^*)

今回は九州や四国から、観光がてら遊びに来たお友達もいて、
大人数でワイワイ盛り上がって、とっても楽しい女子会でした♪

みんな地元の名産品のお菓子や、
私の好みを知ってるお友達は、私の好きなJYJのクリアファイルをお土産に持って来てくれました♪

楽しい女子会でストレス解消☆_a0037322_2226443.jpg

足が心配でギリギリまで行こうかどうしようか悩んでたけど、
思い切って遊びに行って良かったです(●^o^●)
Commented by 犬党 at 2012-05-28 12:47 x
お~~~ 九州や四国からですか?
全国規模ですねぇ~
なにやらおいしそうなお菓子もたくさんあって、楽しそうだね (^^)
後は膝を早く治してバンバン新大久保に遊びに行ける様になると良いね

昨日辻堂に住んでいる知人にテラスモール湘南の様子を聞いたら、「土日は半端なく混んでますよ~ 出来れば避けた方がいいかも」と言われました
でも、土日しか行けないし、暑くなる前に1度行きたいなぁ~
Commented by らなまま at 2012-05-28 18:28 x
犬党さん>
女子会楽しかったですよ~♪
全国規模といっても、全部で9人なんですけどね(^_^;)
しかも、そのうち3人は20代の子☆
でも皆、韓国が大好きな子達ばかりなので
話も合って、大盛り上がりしちゃいました♪

あとは膝が治ってくれれば、
私も心置きなく遊べるんですけどね・・・(/_;)

辻堂のテラスモールは、土日はすごい人がたくさんいるけど、
駐車場も広いから、すぐ入れますよ~(^O^)
あっ!電車で来るんでしたっけ?
でもオープンした頃に比べれば、全然空いてるので
土日でも大丈夫ですよ~!
是非行ってみてくださいね(^_-)-☆
by parcel-bread | 2012-05-27 22:28 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31