人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

納豆~♪U^ェ^U ワン!

わんこにも納豆を食べさせると良いと本で読んでから、
頭の中では「納豆~納豆~」と納豆が頭から離れなくなってしまった私・・・
丁度その時、わんこ友達のみぃさんから「ドライ納豆」を販売してるネットショップを教えてもらい、
早速注文しちゃいましたぁ~♪o(^o^)o
そして昨日届いたので、夜ご飯と一緒に混ぜてあげてみました。
「どうかなぁ~?食べてくれるかなぁ~?」と少し不安でしたが、
さすが食いしん坊姉妹☆残さず全部食べてくれましたぁ~♪\(^o^)/
納豆~♪U^ェ^U ワン!_a0037322_1881362.jpg

                お腹にやさしい納豆食べて長生きしてね~!
Commented by みぃ at 2005-01-14 20:51 x
納豆届いたのね~♪
ねばねばのもいいけど、これだとごはんにトッピングしやすいもんね^^
じょいも大好きだよ^^
Commented by らなまま at 2005-01-14 22:18 x
みぃさん>
初めて注文するのに、思い切って5パックセットのお徳用買っちゃった♪
じょい君も大好きなのね~
試しに私も一粒味見してみたけど、味が全然しなかったわ~(汗)
Commented by あおネェ at 2005-01-16 08:32 x
納豆は、人間だけじゃなくって、ワンちゃんにもいいんですね φ(.. )メモメモ
このドライ納豆は・・・?ワンちゃん用なのでしょうか?
Commented by テンテン at 2005-01-16 10:16 x
フレッシュミルクも納豆大好き!!ネバネバも関係ないみたい
くいしんぼう兄弟でした^^
Commented by らなまま at 2005-01-16 11:54 x
あおネェさん>
納豆はワンコの体にも良いんですよ~!ワンコも喜んで食べてくれるし♪
私の買ったドライ納豆はワンコ用だけど、人間用のも売ってるお店ありますよ~!

テンテンさん>
フレッシュ君もミルク君も納豆好きなのね~♪
ネバネバの納豆は食べさせて事ないんだけど、今度食べさせてみようかな~(^ ^)
お互い 食いしん坊兄弟で良かったよね~♪
by parcel-bread | 2005-01-14 18:20 | わんこ | Comments(5)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31