人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

気分は常夏♪

今日は近所のホームセンターではなく、
隣町の大きなホームセンターに行って来ました♪

やっぱり大きなホームセンターはお花も観葉植物も種類が豊富で
欲しいのモノばかり!!

あっちへフラフラ~~~ こっちへフラフラ~~~
迷いに迷って、これ↓買ってきちゃいました☆

ココヤシに観葉植物が寄せ植えしてあります♪
可愛い過ぎ~~~(●^o^●)

気分は常夏♪_a0037322_14295321.jpg




あとは、
チューリップとビオラが咲き終わってしまったので、
新しいお花を買ってきて植えました♪

日々草と
黄色い花はダールベルグデージー(^^)

可憐なお花大好き~♪
気分は常夏♪_a0037322_14312319.jpg

Commented by 犬党 at 2012-06-02 19:58 x
色々な植物をゲットして来たんだね
私の大好きな日々草だぁ~ (^^)
夏はやっぱりこのお花が無いとね

ホームセンターは色々な物があって楽しいよね
植物だけじゃなくて台所用品や雑貨やそれにペットもいるし・・・
私はセラミックコーティングのフライパンが欲しいと思っているんだけど、何時ホームセンターに行こうかな???
Commented by らなまま at 2012-06-03 21:07 x
犬党さん>
お花はどれ買おうかすごい悩んだんですけど、
やっぱり丈夫で長持ち☆
・・・っていうのが、選ぶ上での重要ポイントなので、
可愛いお花をいつまでも咲かせてくれる日々草にしましたぁ~(*^_^*)

ホームセンターって、何回行っても飽きないですよね~♪
可愛い食器や雑貨も売ってるし、台所用品も種類多いし(^^)
ワンコ&ニャンコや熱帯魚♪見てるだけで楽しいですよね~

セラミックコーティングのフライパンって
結構いいお値段しますよね(^_^;)
でもすぐくっ付いちゃうフライパンはイライラしちゃうし・・・
私も今、もう少し深めのフライパンが欲しくて
買おうかどうしようか迷ってます!
by parcel-bread | 2012-06-02 14:33 | お庭の植物 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31