雪は降らないのかなぁ~?

今日は朝から雪が降るって天気予報で言ってたのに
朝からズゥ~と雨で寒いだけ・・・
うちのパパさんは雪国出身なので?雪大好き!!
なかなか雨から雪に変わってくれないのでブゥ~ブゥ~文句言ってました。( ;^^)ヘ..

退屈なので、ラナとクルミがお昼寝してる横で一緒に寝てるパパです♪(^O^)
a0037322_16481352.jpg

[PR]
Commented by Ran at 2005-01-15 21:28 x
雪降ってないんだね? こっちもね 雨で寒いだけです
早く チェリーに雪を見せたいんだけど・・
でも 寒がりだから 固まっちゃうかな?
それとも ぴくのハイテンションぶりを見て
チェリーも飛び跳ねて喜ぶかな?
クルミちゃんは 雪遊び好き?
Commented by らなまま at 2005-01-15 22:44 x
Ranちゃん>
そっちも雨で寒いのねぇ~・・・・・
こっちは、さっきまで風もビュ~ビュ~すごい音がして嵐のようだったよ(>_<")

チェリーちゃんだったら、大喜びして雪の上を走り回りそうだよね~♪
うちのラナはまず雪を見たら食べるのよ・・・・
クルミは確かまだ1度も雪の上で遊んだことなかったような???(^_^;)
寒がりだから固まっちゃうかも~
Commented by ai at 2005-01-16 00:22 x
今日はこちらも雨でした~。 明日も寒そうだから雪降るかもしれませんね。
でも私、昨日雪山行ってきたんですよ。
昨日はとっても天気が良かったからスキー日和でした。
一日ずれてたら大雪だったかも・・・。
Commented by らなまま at 2005-01-16 11:47 x
いいなぁ~いいなぁ~ 今日記読んできましたよ~♪
私もスキーに行きたいなぁ~
スキー場はお天気良かったんだね~(^O^)
こちらは昨日も雨で今日も雨で~す・・・寒いよ~~~~~
Commented by みぃ at 2005-01-17 20:03 x
雪は降らなかったんだね~
じょいは・・・最初は喜んでいたけど、胸までの雪に・・・戸惑ってました~
外から帰ると足が冷えてしまうのか、階段も登れなくなってたの~(^w^)
Commented by らなまま at 2005-01-17 21:45 x
みぃさん>
楽しみにしてたのに、全然雪降らなかったよ~(T-T)
ラナとクルミにも胸まで埋もれる雪の上で遊ばせてあげたいなぁ~♪
じょい君 楽しすぎて体が冷えるまで遊んじゃったのね(^ ^)
風邪ひかなかったかな?こういう時、ワンコも入れる温泉があるといいのにね!
by parcel-bread | 2005-01-15 16:50 | 日常 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31