人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日記久しぶりだね♪

とっても久しぶりの日記になっちゃったかしら?

毎日ボォ~として過ごしてるもんで、大したネタもなくてね(^_^;)

ラナもクルミも元気に、
毎日ゴロゴロ過ごしてます(*^_^*)

「何か用?」
日記久しぶりだね♪_a0037322_11292445.jpg

私は韓ドラ観るのに大忙しなのでしたぁ~♪

今度観る予定のドラマは『赤と黒』
ドロドロ系だけど、かなり面白いって噂だから楽しみです☆
Commented by 犬党 at 2012-06-17 19:52 x
お久~~~ (;^ω^)
いやいや~ 2週間ぐらいあっと言う間ですね 
大した話題もないとついつい間があいちゃって・・・
我が家のクーさんも毎日よく寝てます
暇さえあればzzzz・・・
羨ましいご身分です (^^)
今日はかなり蒸し暑かったね

これからはお昼寝も涼しい場所探しが大変ですワン  by クー
Commented by らなまま at 2012-06-19 09:46 x
犬党さん>
とってもお久~!
本当に!2週間なんて、あっという間に過ぎちゃうよね(^_^;)

出かける用事なんて、スーパーに行くくらいしかないし・・・
梅雨に入ってジメジメ&ムシムシしてるから
公園にお散歩も行けないし・・・
ラナとクルミも寝てばかりです。

クルミは、こんな蒸し暑い日でも
自分のハウスの中の
フカフカクッションの上でへそ天になって寝てます。
見てるだけで暑いんですけど(笑)

わたしたちマダムワンコは暑がりだから
これからの時期、お昼寝場所探すの大変よね・・・
わたしは玄関の下のタイルで寝るのがお気に入りよ~♪
クーちゃんも試してみてね~(*^_^*)
by ラナ
by parcel-bread | 2012-06-14 11:31 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31