人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いちご~♪(●^o^●)

先週近くのドラッグストアーに行った時に
お店の横にあるガーデニングコーナーでパパに買ってもらったイチゴの鉢です♪
買ってから、食べごろになって食べたイチゴは2個☆
とっても甘くて美味しかったで~す♪(*^_^*)
いちご~♪(●^o^●) _a0037322_14595611.jpg

Commented by あおネェ at 2005-01-19 07:11 x
我が家にも 昔、庭にイチゴがありました。
でも、子供だった私は 赤い実を見つけるたびに つまみ食いしていたらしいです(笑)
Commented by とまと at 2005-01-19 17:34 x
苺、いいですね!!
私も買って来ちゃおうかしら。
でも、寒いのも平気かなぁ??
Commented by らなまま at 2005-01-19 19:03 x
あおネェさん>
昔は近くの山に行くと野イチゴがあって、よく食べてましたぁ~(^ ^)
我が家の↑このイチゴも赤くなるとすぐとっちゃって、
一粒を2人と2匹で分け合って食べてま~す♪(^_^;)

とまとさん>
今、イチゴの鉢にささってる説明書みたら、
最低気温4~5℃って書いてありましたよ~!
とまとさんのお家ではどうかな???
by parcel-bread | 2005-01-18 15:02 | 日常 | Comments(3)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31