風邪。。。

毎日蒸し暑くて中途半端な気候のせいか、
久しぶりに風邪引きました(-_-;)

いつもの風邪のパターンは
喉が痛くなる→咳が出る→鼻水が大量に出る。。。で終わっていたんですけど、
今回の風邪はどれも中途半端で
しかも、滅多に熱が出ないのに微熱が続いてボォ~~~としてます。

はぁ~天気もどんより。。。気分もどんより。。。なのでした。


「ママさん 風邪引いたんでしゅか?だいじょうぶでしゅか?」

眠そうな顔で言われてもね(^_^;)
a0037322_2171194.jpg




「早く風邪治して、おやつ たくさん くだしゃいね~・・・・・・(-_-)zzz」
a0037322_2194352.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2012-06-25 12:14 x
晴れると暑いのに(今の時期は当たり前だけど)お天気が悪いと涼しいを通り越して寒いんだもんね
今日は半袖じゃ外は寒いよね (><)
早く治ると良いね  お大事に
Commented by らなまま at 2012-06-26 09:29 x
犬党さん>
一昨日の夜から咳が止まらなくなってしまって
昨日病院に行って来ました。
ご心配して頂いてありがとうございます<m(__)m>

梅雨時期って気温の変化が激しくて嫌になっちゃいますよね。。。
ラナの散歩に行って歩くと暑くなって汗かいて
汗かいたまま家の中にいると、今度は体が冷えてきちゃって
それの繰り返しで風邪引いたかもしれません(T_T)

梅雨と真夏を通り越して、早く秋になってくれないかな~(笑)
by parcel-bread | 2012-06-24 21:10 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30