人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お洗濯日和♪

今日も寒いでしゅねぇ~
ママしゃんは朝からズゥ~と洗濯機さんとお友達になってカーテンのお洗濯してました。
階段を上ったり下りたりバタバタ忙しそうでしたよ~(^ ^)
たまに洗濯中の洗濯機の中を覗いて、汚れた水を見てキャッキャッ♪言って喜んでまちた・・・
変なママしゃんですねぇ~(;¬_¬)
あたちとラナお姉ちゃんはストーブのある暖かいお部屋でまったりと寝てまちた♪
お洗濯日和♪_a0037322_14492682.jpg

Commented by ちかこ at 2005-01-21 18:12 x
らなままさーん、こんにちは。
お邪魔しちゃいます♪
そういえば我が家のレースカーテンも洗わないといけないのでした。
春を待とうかな・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ
Commented by みぃ at 2005-01-21 20:43 x
うちは・・・最後に洗ったのすら覚えてない><。
今日は風が冷たくて寒かったよ~~~!
クルミちゃん気持ちよさそうだね~^^可愛いな~♪
うちのおっさんはひっくりかえっていびき・・・・
Commented by らなまま at 2005-01-21 23:03 x
ちかこさん>
わぁ~い!ちかこさん遊びに来てくれてありがとう~♪
私も去年の夏頃に「もうちょっと涼しくなったから洗おうかなぁ~」と思っているうちに
すっかり年越ししてしまいました・・・( ;^^)ヘ..
カーテンって本当に洗うの面倒ですよね~

みぃさん>
今度・今度と洗うのを先送りにしてたら、
気がついたら1年以上洗ってなかったかも・・・・・・(>_<")
カーテン洗ったら、お部屋が明るくなったみたい♪(どれだけ汚れてたんじゃぁ~)

うちのおばちゃん犬もヘソ天で寝てたよ~(^_^;)
Commented by あおネェ at 2005-01-23 07:46 x
本当にお洗濯日和でしたよね。
こんな日にお休みだったら、外に干せるのになぁ~と
思いながら 仕事していました(笑)
Commented by らなまま at 2005-01-23 16:44 x
あおネェさん>
昨日、一昨日とあんなにお天気良かったのに、
今日は朝からどんより曇って寒かったですねぇ~・・・今は雪降ってるし(×_×;)
お天気いい日にお仕事してると、なんか損した気分になりますよね~?!
Commented by テンテン at 2005-01-25 14:42 x
そうなのよ~
私もカーテン洗っている時に水がどんなに汚れているか見にいくのよ
汚れた水を見て「良し良し!」って納得しているの^^
クルミちゃんママのチェック忙しいね~♪
Commented by らなまま at 2005-01-25 17:57 x
テンテンさん>
洗濯機の汚れてる水を見ると、何かスッキリした気分になるよね~♪
「洗ってるぞ~!!」みたいな感じ???(笑)
でもまだ全部の部屋のカーテン洗い終わってないんだぁ~・・・早く洗いたいよ~!
by parcel-bread | 2005-01-21 14:49 | わんこ | Comments(7)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31