復活☆

超~~~久しぶりの日記です(^^)

やっと風邪が治って一安心♪(まだ咳が治らないけどね・・・涙)

昨日から急に暑くなってラナもバテバテです。。。
エアコンつけてるんだけども・・・こんな顔になってます(^_^;)

a0037322_16294912.jpg





今日は韓国語教室に行って来ました♪
前回、風邪でお休みしちゃったので1か月ぶり~♪先生久しぶり~♪

今回の授業の内容は。。。。。。

『先生の絵の実力はレベルアップしたのか?』というテーマ☆(笑)

どうでしょうか?w
a0037322_1633539.jpg

私の絵も、先生に初披露したんだけど、
あまりにも酷いので載せるのは遠慮しておきますㅋㅋㅋ


さてさて、最近私がハマってるのは。。。
こちらの方♪
キム・ナムギルssi☆

너무 좋아 죽겠어! (●^o^●)
a0037322_163663.jpg



[PR]
Commented by 犬党 at 2012-07-11 12:45 x
お久しぶり~
寝込んじゃったのかと思って心配してました
復活して良かった (^^)

我が家はまだエアコン無しで頑張ってます(扇風機は出したけどね)
人間に比べたらワンコは相当暑いだろうね
朝のお散歩ももう少し時間を早めないと暑くなってきました (@@)
休みの日も寝坊は出来ないね

キム・ナムギルssi☆・・・俳優さんかしら?
最近の方はトンと分からない私です  (・・)
Commented by らなまま at 2012-07-11 17:28 x
犬党さん>
お久しぶりで~す♪
ご心配おかけしちゃってすみません。
風邪も引いてたけど、他のことで(遊びだけど)忙しくて
ここサボってました(^_^;)

今日はまた一段と暑いですよね~
朝の散歩は、我が家ももう少し早くしなくちゃいけないかも・・・
朝日が暑くて、朝から汗ダラダラです(><)

キム・ナムギルssiは俳優さんです☆
きっとお姉さんの韓流友の会の人達なら知ってると思います♪
『善徳女王』っていう時代劇に出てたんですよ~(^^)
by parcel-bread | 2012-07-10 16:40 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30