パパっ子です♪

我が家のワンコたちは、パパ大好きっ子なんです♪
何故かって言うと・・・美味しいモノくれるから~~~(^O^)

私が何か食べてても、全然近寄って来ない2匹ですが、
パパが何か食べてると、どんなに眠くて寝てても・・・パパのところに集合~☆

a0037322_21582983.jpg





今年は梅雨の時期でも、そんなに雨が降ってない気がするのは私だけかしら?

ラナのレインコート姿♪
久しぶりに見るような気がするぅ~~~(#^.^#)

a0037322_2204480.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2012-07-23 12:45 x
肌寒かった週末がちょっと懐かしくもある週明けの今日
じっとしていると良いけど、動くと汗ばむ陽気になりました
また暑さとの戦いの日々が始まるわ~
さてさて、パパさんからお裾分けはあったのかしら~?
こんな風にじっと見つめられたらあげない訳にはいかないね (^^)
Commented by らなまま at 2012-07-23 21:44 x
犬党さん>
今日は微妙~な暑さでしたよね。
真夏もこのくらいの暑さなら耐えられるんだけど・・・
明日からまた猛烈に暑くなりそうですね(-_-;)

パパはよく食べこぼしたりもするので、
ラナもクルミも、パパの食事中はジィ~~~と監視してます(笑)
私のところにいても、絶対何もくれないと分かっているので
誰も見向きもしてくれなくてちょっと寂しいかも・・・(/_;)
by parcel-bread | 2012-07-21 10:03 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31