ぽっかぽか~♪

今日も朝から寒いでしゅねぇ~・・・
でもお日様の照ってるところは暖かいでしゅよ~♪
ぽっかぽかで眠くなってきちゃいましたぁ~(o^^o)
a0037322_2338746.jpg

[PR]
Commented by ai at 2005-01-29 01:23 x
らなままさ~ん。こんばんは。お久しぶりです。
くるみちゃん、日向ぼっこ幸せそぉだなぁ。
私は最近バイトで忙しくってアクアの散歩行ってない・・・。
だからかなぁ。最近懐かなくって・・・。寂しい^^;
Commented by らなまま at 2005-01-29 16:50 x
aiさん>
クルミはねぇ~ストーブの前で温まってから、
熱くなると日向に移動して寝てるんだよ~( ;^^)ヘ..

aiさんはバイトで忙しくて、アクア君の散歩行く暇ないからしょうがないよね~・・・
うちの実家のニャンコも、昔は私にベッタリだったのに
今じゃぁ~私の母親にベッタリで、
母親が移動する度にストーカーのように着いて歩いてるよ。(^ ^)
Commented by らぶ at 2005-01-30 10:15 x
かわいいひなたぼっこの写真ですね^-^
昨日の『坊』は,カゼの私と一緒にストーブ&ホットカーペットでダラダラと過ごしました。しっかり相手をしてもらっているせいか,今日はおとなしく自分のサークルで過ごしてくれています。いつもは,やんちゃの寂しがりやくんです^^;
Commented by らなまま at 2005-01-30 15:46 x
らぶさん>
風邪のほうは もう大丈夫ですかぁ~?
うちのラナもクルミも、この間の夕方の散歩を1時間ぐらいしたら
家に帰って来てから静かに寝てました♪
いつもは「オモチャで遊ぼう~遊ぼう~」うるさいんだけどね・・・(^_^;)
Commented by どらちゃん at 2005-01-30 19:58 x
あたしも日向ぼっこしたいわぁ
こちらは今日は、寒すぎです!
最大の寒波なんて、こなくてもいいわ~~
これ以上寒くなって どーするのよぉ~って感じです。

らなままさん宅にお邪魔して、らなちゃんクルミちゃんと
一緒にヌクヌクしたいなぁ
Commented by らなまま at 2005-01-30 21:43 x
どらちゃん>
こちらも今週は寒くなるみたいですよ~~~
どらちゃん家のほうに比べれば、全然大したことないんだろうけどね(汗)

クルミはストーブの前を独り占めして、自分が熱くなってきたら
今度は日向でヌクヌクと寝てるという、我がままな生活を送ってま~す!(笑)
by parcel-bread | 2005-01-28 23:38 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30