夏バテ知らず☆

毎日暑すぎて、ワンコたちより飼い主のほうがバテバテの我が家です(^_^;)

もうすぐ10歳になるのに、いつまでも子犬のような動きをするクルミさん♪
暑くても元気モリモリ!食欲モリモリです(^^)v

a0037322_10373336.jpg

そしてラナさんも。。。



a0037322_10424620.jpg

この写真撮るために、スイカを見せびらかし過ぎちゃったため、
ものすごい必死な顏になっちゃいました(^_^;)
[PR]
Commented by 犬党 at 2012-08-23 12:44 x
最近やや疲れ気味のわたしです
年のせい?はたまたこれを夏バテと言うのか?
元気いっぱいのクルミちゃんがうらやましいわ~
ラナちゃんの必死の頂戴光線を浴びたらあげない訳にはいかないね
お裾分けもらえたかな?
Commented by らなまま at 2012-08-24 09:33 x
犬党さん>
毎日暑すぎて、私もヘロヘロです。。。
決して年のせいではないです!夏バテだと思います(笑)

クルミの無駄にチョコチョコ動き回るその体力を
分けてもらいたいと思う今日この頃です(^_^;)

あとラナの食べ物に対する情熱も分けてもらいたいです☆

ちなみにお腹の弱いラナさんなので、
スイカは汁だけ少し舐めさせてあげただけでした(^^)
by parcel-bread | 2012-08-23 10:44 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30