人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

月曜は映画観賞Day☆

今日は朝一番に、お一人様で映画鑑賞して来ました♪

観た映画は『るろうに剣心』

テレビアニメで放送してた頃に、よく観てた番組なんです(^^)

月曜は映画観賞Day☆_a0037322_1433497.jpg

実写版はどんな感じになってるのか、気になって!気になって!
今日、月曜日は1000円で観れるし。。。ってことで観に行っちゃいました!(^^)!

殺陣のシーンもスピード感あって良かったし、
主演の佐藤健くんも、とってもカッコ良かったです☆

『るろうに剣心』予告編
Commented by 犬党 at 2012-08-28 12:39 x
一人で映画・・・いいですねぇ~ (^^)/
名前は知ってるけどアニメも見たことないので(汗)
ただ佐藤健くんって最近よくTVで見かけるよね
若い男の子はちゃんとチェックしているのだ (#^.^#)

さて、相変わらず毎日暑いね
これと言って話題もなく更新サボりまくりの我がブログでございます
クーさんは相変わらず夜な夜な雑誌や蚊取り線香の箱をボロボロにしてます
昨日はバ~ちゃんにバレて蚊取り線香の箱でどつかれてました 
いたずらする元気があるのは良い事と思いましょう (σ・ω・)σYO!
Commented by らなまま at 2012-08-28 21:46 x
犬党さん>
最初は一人で映画観に行くのドキドキだったんですけど、
最近はすっかり慣れちゃいました(*^_^*)
佐藤健くんは、ガムや色々なCMにも出てますよね♪
「るろうに剣心」は、結構ファンが多いみたいで
私のお友達や、20代の知り合いの子とかも
漫画から読んでた人が多くて驚きました!

うちのラナもクルミも、毎日寝てばかりで
ブログに載せる写真もなくて・・・(^_^;)
クーちゃんは夜行性生活を満喫してるみたいですね~♪
ずぅ~~~と寝てばかりより、いたずらする元気があるほうが良いよね(^O^)
おばあちゃま~!クーちゃんを温かい目で見守ってやってください(笑)
by parcel-bread | 2012-08-27 14:37 | 映画 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31