人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スイカちゃん♪

今夜もスイカタイム☆

スイカはいつも貰ってばかりで買ったことのない我が家(^_^;)

そしてスイカの汁を1度舐めさせたばかりに
スイカの虜になってしまったラナさん・・・・・・・・(・_・;)

パパのスプーンの動きをジィ~と観察してましたとさ。。。めでたしめでたし♪w

スイカちゃん♪_a0037322_22221913.jpg

Commented by クー at 2012-09-05 12:30 x
スイカはおいしいよね~
桃もブドウもりんごも梨も・・・果物は何でもおいしいよね~
最近お散歩が出来なくなって運動量が減ったから、お腹周りのお肉がブヨブヨしてるってお母さん達が話してました
ご飯を減らされそうです  唯一の楽しみのご飯をわたしから奪わないでぇ~~~   
Commented by らな at 2012-09-05 22:30 x
クーちゃん>
スイカ美味しいよね~♪
これからの季節は、梨に栗にさつま芋~(#^.^#)

クーちゃん!ご飯減らされそうな時は
ちょっと元気ないふりすれば、
お腹のお肉がプヨプヨしても、元気で食べててくれたほうが良いね♪
・・・ってご飯たくさんくれるかもよ~~~
私の作戦使ってみてね(^_-)-☆    byラナ
Commented by クー at 2012-09-06 12:15 x
ラジャー !
わたしはお腹周りのお肉のことは全然気にしてないんだけどね・・・
演技の勉強もしなきゃいけないのね
頑張ってみるね (^^)
Commented by らな at 2012-09-06 23:08 x
クーちゃん>
わたしもたまにいつもと違う暗~い場所で寝てみたり
お風呂場に隠れたりすると心配して
わたしに注目してくれるのよ(^^)

クーちゃんの熱演楽しみにしてるね~♪
熱演後、どのくらいの量のおやつもらえたか教えてね!
わたしもマネするから(#^.^#)
by parcel-bread | 2012-09-03 22:23 | わんこ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31