寝る子は育つ?

最近よく寝てるクルミさん☆

夕方のお散歩の時も、
私が声かけるまで熟睡してて、しょがなく起きてくる感じ(^_^;)

寝る子は育つ♪
もうすぐ10歳だから、育つのはお腹回りだけだけどね・・・汗

クルミ~!そろそろ散歩行くわよ!byお姉ちゃん
a0037322_2241333.jpg




a0037322_22411223.jpg


a0037322_22415088.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2012-09-10 12:36 x
昼間は相変わらず暑いけど、朝はだいぶ涼しくなって来たね
今朝はこの夏(まだ夏だよね)初めて寒さで目が覚めました
最近クーと一緒に1Fで寝てるんだけど、2Fに比べるとかなり涼しいですぅ~

さてさて季節関係なくワンコはよく寝ますね
そして人間も犬もなぜかお腹周りに「肉」が付くのはなぜ?
食欲の秋を前に少しスリムにならないと・・・
Commented by らなまま at 2012-09-10 13:33 x
犬党さん>
今週から少し涼しくなるって、先週の天気予報で言ってたのに
全然涼しくならないですね(T_T)
朝はだいぶ涼しくなったからお散歩も楽になぅたけどね♪

クーちゃん、最近はお姉さんと一緒に寝てるのね(^^)
えっ~!寒さで目が覚めたなんて羨ましい~!
こっっちはまだまだ寝苦しいですよ・・・(T_T)

お散歩のときはトボトボトボトボ歩くラナさんですが・・・
ご飯の時だけは部屋を走り回って、
早く食べさせての舞を踊ってます(笑)
そうね。。。これから秋に向けて少し痩せておけば
秋にちょっと食べ過ぎても平気よね♪(#^.^#)
by parcel-bread | 2012-09-08 22:44 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30