カーテン&ラナのお洗濯☆

今日は前回に続きカーテンの洗濯第2段!!
我が家のベランダは狭いので
1回に全部洗っても干す所がないんですぅ~( ;^^)ヘ..
なので今日は残りのカーテンを全部洗ってスッキリ~スッキリ~♪

そしてラナも白い毛がグレーになってきていたのでラナもお洗濯~♪
a0037322_17525121.jpg

大嫌いなお風呂に入れられちゃいました・・・・・・・
ママさんなんて嫌いだぁ~!フ~ンだ!
[PR]
Commented by ななママ at 2005-02-03 20:02 x
ラナちゃんもシャンプーしてすっきりしたのね。
でも今日は寒くなかったの?
風邪引かないようにね~
こちらはほぼ1日中 雪でした。
だいぶ積もって50~60㎝はあるかな。
もう雪は沢山です(>_<)ヽ
Commented by みぃ at 2005-02-03 21:12 x
ラナちゃんもきれいになったね~♪
洗うのは楽だけど、乾かすのがとにかく大変だよね・・・・
終わると頭がじょいの毛で白髪だらけのようになっちゃうんだもん><。
エキサイトもメンテしたのに夜は重かったり画像が出なかったりだね~
Commented by らなまま at 2005-02-03 22:45 x
ななママさん>
今日も寒かったけど、あまりに汚かったので洗っちゃいました。
よ~く乾かして、あとは一日中ストーブの効いた
ポカポカのお部屋にいるから大丈夫よ~♪(^ ^)
積雪60cm~?!すごい・・・
ちょっとは雪降って欲しいけど、60cmも降ったら大変だよね(^_^;)
でも雪の上を思い切りワンコを走らせてみたいなぁ~♪

みぃさん>
今日やっとラナを洗ったよ~♪
そうそう!洗うのはすぐ終るんだけど乾かすのがね・・・
私も全身ラナの毛だらけになっちゃって、真っ白だったよ( ;^^)ヘ..
洋服も毛だらけになったから、自分で自分をコロコロかけちゃった。。。

メンテしたら余計重くなったような???
重くて画像が出ないとイライラしちゃうよね)`ε´(
Commented by あおネェ at 2005-02-04 05:58 x
カーテンのお洗濯すると 部屋の中がとても気持ちいいんですよね~
特に レースカーテンの方。
うちのカーテンは・・・まだ 大丈夫かな?
Commented by らなまま at 2005-02-04 12:17 x
あおネェさん>
なんか部屋が明るくなった感じもするよね~♪
あおネェさん家は引っ越したばかりだから、
まだ洗濯しなくても綺麗じゃないかな?
by parcel-bread | 2005-02-03 14:08 | わんこ | Comments(5)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31