人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

のんびり~♪

昨日ラナを洗ったり、カーテンを洗ったりと大忙しで動いていたせいか、
今日はとっても体がダルダルだったので、1日の~んびり過ごしちゃいました。
パパも今夜は会社にお泊りなので、ご飯の支度しなくていいし楽チン♪楽チン♪
のんびり~♪_a0037322_18354895.jpg

あの~・・・オヤツくれるのは良いんだけど、頭に乗せないでよね(ー_ーメ)
Commented by どらちゃん at 2005-02-05 20:09 x
あはは☆
本当にそう訴えてる目をしてるわぁ~~
可愛いーーー♪

一人だと、ご飯の支度しなくていいよねぇ。
あたし コーヒーあればOKですよ
Commented by らぶ at 2005-02-05 21:10 x
ラナちゃんかわいいです♪訴えてる目が何ともいえませんね^-^
おやつを頭に乗せて待てるなんてすごいですぅ。うちのぼんは,そのようなことは体調が悪い時にしかできません(笑)ぼんのママは,空中キャッチとかできるのになぁ・・・。

今日1日お疲れ様でした♪
Commented by らなまま at 2005-02-05 22:18 x
どらちゃん>
ご飯の支度しなくていい時は、
私は、納豆とお味噌汁さえあれば大丈夫~♪(^ ^)
献立を毎日考えるのは疲れるよね~・・・・・・・

らぶさん>
うちもクルミは何の芸も出来ないのよ~~~
出来るのは、お手と座れと待てくらいかな(^_^;)
ラナも空中キャッチできるけど、
ドックフード一粒の時でも、
すごい大口開けて「フガァ~!」とか声を出してキャッチしてます;^_^A
周りの空気も一緒に食べてる感じかな???
by parcel-bread | 2005-02-04 18:38 | 日常 | Comments(3)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31