ひなたぼっこ中~♪

昨日は結婚記念日だったけど、パパは飲み会。。。
今日は普通に出勤して行ったので、
平常営業中の我が家です(^^)

遊び相手のパパがいないクルミさんは
退屈なので、ひたすら寝てます☆(いつも寝てばかりだけどね。汗)

この残暑の厳しい日に、窓辺で日向ぼっこ中なのでしたぁ~(●^o^●)

どうでもいいけど・・・手痛くないですか?(^_^;)
a0037322_10283154.jpg




そこは狭くないですか???
a0037322_1029246.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2012-09-15 12:20 x
結婚記念日おめでとう~ (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
パパさんはお出かけだったんだね
でも、この週末何かサプライズがあるのかも・・・ (o^-^o) ウフッ
世間は3連休なのに私は今日も明後日も仕事です  (--;)
さて、クルミちゃん 日向ぼっこにはちょっと早いような~
秋に向けて予行演習かしら?
Commented by らなまま at 2012-09-15 22:05 x
犬党さん>
お祝いメッセージ ありがとうございます(#^.^#)
パパは今日も頑張ってお仕事に行ってました。

サプライズは絶対と言っていいほどありませ~ん!
私が予定を考えて「私について来い!」って感じです(笑)

お姉さんの職場は祭日関係なくお仕事なんですね(T_T)
明日はゆっくり休んでくださいね♪

我が家は暑がりのラナと・・・私のためにエアコンつけてるんですが
クルミは寒がりなので、エアコンで冷えた体を
たまに日向に行って温めてるみたいです(^_^;)
by parcel-bread | 2012-09-15 10:31 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31