人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クルミの誕生日☆

今日9月18日はクルミの10歳の誕生日です♪

クルミさ~ん♪
お誕生日おめでとう~\(^o^)/☆☆☆

末っ子のせいか、いつまでも落ち着きがなくて自由奔放なクルミさんなので
どっからどう見ても10歳には見えないんだけど・・・

これからもラナお姉ちゃんと一緒に、いつまでも長生きしてね~♪

今年も手作りじゃなくてごめんね(^_^;)

カボチャといんげんと鶏肉で~す♪
デザートはカボチャのロールケーキです(●^o^●)
クルミの誕生日☆_a0037322_11572393.jpg




美味しそうに食べてる姿を撮りたかったけど、
ものすごい勢いでガツガツ食べるので、顔が真剣過ぎて怖いわ~(T_T)
クルミの誕生日☆_a0037322_1222851.jpg

ラナもお裾分けで食べたんだけど、
これまたクルミよりも、ものすごい勢いで食べてたので、
写真は全部ブレちゃって使えるのがありませんでした(T_T)
Commented by 犬党 at 2012-09-18 12:44 x
クルミちゃん ハッピーバースデー Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
もう10歳ですか? 早いね
おいしそうなご馳走ももらえて良かったね
永遠の少女 クルミちゃん
これからもブログでかわいいお顔に会えるのを楽しみにしています
Commented by らなまま at 2012-09-18 22:53 x
犬党さん>
クルミにお祝いメッセージありがとうございます(^^)

いつまでも子犬かと思ってたら
もう10歳のマダムになってました!
どう見てもマダムっていうか、お子ちゃまだけど・・・(^_^;)

クーお姉ちゃんや、ラナお姉ちゃんのように
おしとやかな大人になれるように がんばりましゅ♪
by クルミ
by parcel-bread | 2012-09-18 12:04 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31