寝不足は続く・・・

一昨日の夜の雷すごかったですね(><)

外はピカピカ☆
家まで揺れるような地響きのする雷・・・・

雷大嫌いのクルミさんは、もう~パニック状態で大変なことになってました(T_T)

ぶるぶる震えながら助けを求めてくるクルミ。。。
雷が鳴り止んで、クルミが落ち着くまで
ズゥ~と一緒に起きていてあげたので寝不足になった私。

そして昨夜はやっとゆっくり寝れると思ったら
今度は夜鳴きをするクルミさん(/_;)

すっかり寝不足のママさんなのでした(*_*)

これこそ운 나쁜 날 (運の悪い日)←覚えた言葉はすぐ使いたい♪www

そんなこんなでクルミが大活躍しているころラナさんは。。。

確かに扇風機は涼しいけど、そこは涼しくないんじゃないの?(^_^;)
a0037322_9259.jpg




雷を怖がるクルミさんシリーズ・・・?

「かみなり怖いでしゅ~(><)」
a0037322_925922.jpg


「まだかみなり 鳴ってるでしゅか?」
a0037322_931569.jpg


「もうイヤ~~~~!!! ママさん たしゅけて~~~~~!!!!!」
a0037322_933433.jpg




最後に。。。誕生日のケーキがまだ残っていたので、昨夜あげました(*^_^*)
a0037322_942782.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2012-09-20 12:31 x
雷???
こちらは全然でした
耳の良いクルミちゃん お気の毒でした
ワンコ用耳栓なんていうのが有れば良いのにね
ラナちゃん  気分だけ涼しくなったかな?
我が家のクーさんは今朝は4時にお目覚めでした
早起きすぎ~  一人で起きてるなら良いけど、私を起こすんだよね  (--;)
お昼寝して寝不足解消してください
Commented by らなまま at 2012-09-20 22:16 x
犬党さん>
そちらは雷鳴らなかったんですね。
雷大嫌いなクルミさん・・・
だから雷が鳴り始めたら、クルミの耳を押さえてあげて
「あ~あぁ~~聞こえない~~~!」って言ってあげてるんだけど
全然効果ありませんでした。←当たり前(^_^;)

ラナさんは、去年は扇風機を枕にして寝てましたよ・・・
エアコンもつけてあげてるのに、どんだけ暑がりなんでしょう~(T_T)

クーちゃんったら、とっても早起きなのね・・・
クルミも昨夜は3時~4時ぐらいの間にピ~ピ~鳴いてました(-_-;)

今日はお昼寝たっぷりしたので、元気復活です!(^O^)/
by parcel-bread | 2012-09-20 09:10 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31