人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お預かり保育♪

昨日は朝9時から姪っ子の世話を頼まれて
猛スピードで散歩して、猛スピードで部屋&風呂掃除したりして
姪っ子が来る前からグッタリしちゃった私・・・((+_+))

おばあちゃん(私の母)がお昼に迎えにきてくれるというので、
それじゃぁ~みんなでお昼ご飯を食べに行こう~♪と約束していたんだけど、
なかなか迎えにきてくれない おばあちゃん・・・・・・・

姪っ子も、うちのパパも腹ペコで
「早く食べに行こうよ~!」

姪っ子なんて
「おばあちゃんは置いて行こう!」と言い出すし・・・(T_T)

私だってお腹空いて死にそうなのに~!!!
姪っ子はまだしも、パパまでブツブツ言うってどういうこと! ムカッ(-_-メ)

そんなこんなしてるうちに、
やっとおばあちゃん登場\(^o^)/

姪っ子のリクエストで、クルクル回るお寿司屋さんスシ○ーに行って来ました♪

姪っ子はスシ○ーのベテランのようで、
スシ○ーデビューの私とパパは、姪っ子にいろいろと指導していただき、
何とか好きなお寿司を食べることができました(笑)

初めてのスシ○ー 美味しかったね♪ また今度一緒に行こうね~(*^_^*)
お預かり保育♪_a0037322_15112366.jpg

Commented by 犬党 at 2012-09-30 19:58 x
お腹が空いて来るとイライラしちゃうよね
スシ〇〇は私も行ったことがありません
家の近所には無い様な気もします  (--)
かわいい指導係りがいて良かったね
お腹いっぱい食べてイライラも解消したかしら?  (@^▽^@)ニコッ
Commented by らなまま at 2012-09-30 21:30 x
犬党さん>
私もお腹空いて早く食べに行きたいの我慢してるのに、
パパの無言の圧力(早く食べに行こう~~~)が
とってもイライラしちゃいました(-_-;)

初めてのスシ○ーは・・・分からないことだらけで
指導係が
「注文したのが近くにくると音楽がなるんだよう~♪」
「食べたいのは、これを押して注文するんだよ~♪」
。。。と、大好きな海老のお寿司を食べながら
親切に教えてくれました(*^_^*)

お腹いっぱいになったら、みんな笑顔になってましたぁ~♪♪♪
by parcel-bread | 2012-09-30 15:14 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31