人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お泊りゴルフ♪

昨日1泊でお泊りゴルフをしてきたパパが今日帰ってきました。

お土産にリクエストしていた蒲鉾と、私の大好きな甘えび♪
そしてパパの大好物のイカ(^^)

早速今晩の夕飯のおかずとして食べさせて頂きましたぁ~(●^o^●)
お泊りゴルフ♪_a0037322_21342482.jpg

パパのいなかった昨夜のワンコ達は・・・・・・




ずぅ~と玄関で待ってましたとさ(*^_^*)
お泊りゴルフ♪_a0037322_21373315.jpg

Commented by 犬党 at 2012-10-14 11:50 x
パパさん 小田原方面に行って来たのかな?
私も蒲鉾好きです  ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
パパさんの帰りをずっと待っていた2人(匹)にお土産はあったのでしょうか?
久しぶりに週末2日続けてお天気なのに、何も予定がない犬党家です・・・
午後何して過ごそうかな~
Commented by らなまま at 2012-10-14 17:23 x
犬党さん>
富士山の麓あたりにゴルフしに行ったみたいですよ~
蒲鉾おいしいよね~(●^o^●)

寝ずに?パパを待ってた二人には何もお土産はありませんでした(笑)

昨日からインターネットが急に繋がらなくなっちゃって
今日の午後から修理屋さんに電話したり、修理屋さんが来たりで、
私の日曜日は終わってしまいました(T_T)
お姉さんは午後からクーちゃんとのんびり過ごしたのかな(*^_^*)
by parcel-bread | 2012-10-13 21:38 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31