Newハウス♪

昨日の夜から急にパソコンのインターネットも電話も繋がらなくなってしまった我が家。。。

午後から電話会社に電話したり、修理屋さんがきたりで、
私の一日は終わってしまいました(T_T)

午前中に買い物しておいて良かったね~(^_^;)

さてさて!クルミさんの冬用のドーム型ベッドがボロボロになってしまったので、
新しいベッドを買おうとペットショップに行ってきました!

でもクルミさん用の丁度良いサイズのベッドがなくて、
しょうがなく、持ち運びが出来る折り畳み用ハウスを買いました。←どこにも持ち運ぶ予定はないけどねw

見て~♪ハウスの中にハウス♪(笑)
これなら冬も寒くないよね?クルミさん(^^)
a0037322_17332974.jpg




マイタオルを噛み噛み中~☆
a0037322_17353085.jpg


a0037322_17355584.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2012-10-14 19:56 x
わ~ 暖かそうでこれからの季節にピッタリだね (o^―^o)ニコ
小型犬用は品揃えも豊富で良いよね
この週末何も予定がなかったので、午後からホームセンターに行って来ました
ついつい立ち寄りたくなるペットコーナー
かわいい子犬や熱帯魚を見て来ました(買えないので見るだけ)
モコモコのクッションやドーム型のハウスもあったり、人間用があったら私も欲しいくらいです(笑)
Commented by らなまま at 2012-10-14 21:00 x
犬党さん>
このハウスに真冬になったら毛布とか入れてあげれば
多分暖かく過ごせると思います(*^_^*)

チワワやプードルちゃん用のベッドはあるけど、
胴長のダックスサイズのベッドが全然売ってなくて・・・
しょうがないのでテント型ハウス買っちゃいました(^_^;)

あのドーム型のハウス見てると入りたくなりますよね~♪
きっと暖かくて薄暗くって、熟睡できるんでしょうね~(-_-)zzz
by parcel-bread | 2012-10-14 17:37 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31