復活☆

実は先週の金曜日に謎の吐き気に襲われ、
すぐに病院に行ったんだけど、
「風邪ではない」と言われ・・・胃薬しかくれなかった先生(-_-;)

そしてその日の夜に発熱!

・・・・・・・

これで風邪じゃないわけ?!

とりあえず市販の風邪薬飲んで寝たら、だいぶ良くなったので一安心。。。

またヤブ医者に診察されちゃったのかしら私?(/_;)

医者が頼りにならないので気合いで治しました(笑)

やっとブログを書く元気も出てきたので、もう大丈夫でしょう~ヽ(^o^)丿

病み上がりでボォ~としてるので、写真もボォ~としちゃったけど、
話しかけると、いつも首をかしげるクルミさんです(*^_^*)
a0037322_17412632.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2012-11-17 20:33 x
あらら~ 大変だったね
取り敢えずよくなって良かったです
我が家のバ~ちゃんも今週初めに風邪を引いて病院へ行ったら、これでもか!って言う位たくさん薬をもらって帰って来ました
ちゃんと適切な薬を適量処方して欲しいよね
だいぶ寒くなってきたし、風邪引き直さないように気を付けてね

首を傾げるクルミちゃんかわいい  ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚り~
Commented by らなまま at 2012-11-18 21:49 x
犬党さん>
おかげさまで、やっと本調子に戻りました。

おばあ様も風邪引いちゃったんですね。
胃薬しかくれない病院も困るけど
いろいろなの沢山渡す病院も困りものですよね・・・(-_-;)
もう風邪は治ったかしら?
お大事にしてくださいとお伝えくださいね☆

クルミさん・・・話しかけるといつも首を傾げるんですよ~
面白くて色々話かけちゃう私なのでした(^_^;)
by parcel-bread | 2012-11-15 17:42 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30