人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美味しい季節です♪

段々と寒くなってきて、
ミカンを美味しく食べれる季節がやってきました(*^_^*)

ラナさんもミカンを狙っております・・・☆
美味しい季節です♪_a0037322_2141194.jpg

Commented by 犬党 at 2012-11-20 12:32 x
秋は果物がおいしい季節ですね~
ラナちゃんはみかんが好きなの?
なんでも大好きクーだけど、みかんは汁がこぼれそうで殆どあげた事がないから、みかんを見てもあまり反応しません
1番好きなのはリンゴかなぁ~
みかんは春頃まであるから、結構長い間食べられるね
Commented by らなまま at 2012-11-20 22:20 x
犬党さん>
ミカンは消化悪そうだから食べさせたことないんだけど・・・
テーブールに載ってるものは何でも欲しがります(^_^;)

クーちゃんはリンゴが好きなのね♪
リンゴは歯ごたえがあるから良いのかもね(*^_^*)
うちのラナもリンゴ好きですよ~♪
イチゴも・・・スイカも・・・バナナも・・・食べれるものなら何でも大好きです(笑)
by parcel-bread | 2012-11-18 21:41 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31