寒がりワンコ♪

今日は実家の母に呼び出され、あれやこれやとこき使われて、
無理やり頼んでおいて、ちょっと文句を言ったら
逆ギレされた可哀想な娘なのでした・・・(T_T)

今日は寒かったですね~!
寒がりのクルミさんは、ストーブをつける前から
ストーブの前で待機してました(^_^;)

「早く温かい風が出てくる箱のスイッチ入れてくだしゃいな♪」
a0037322_18134935.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2012-11-23 12:07 x
らなままさん~ ハッピーバースデー 
素敵な1年でありますように

バースデーイブはお手伝いだったのですね
実の娘だから遠慮なく文句が言えるのかも・・・

クルミちゃんはファンヒーター愛好家ですね
我が家のクーさんはコタツ愛好家です
立派な毛皮があるのに、真冬が思いやられます・・・
Commented by らなまま at 2012-11-23 22:31 x
犬党さん>
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)

今日は姪っ子が誕生日ケーキを届けてくれて
とっても幸せな一日を過ごしました☆

バースディイブは、ものすごい疲れたけど
今日はとっても楽しい一日でした~(^O^)

クルミちゃんはファンヒーター愛好家すぎて、
耳毛をファンヒーターの風になびかせながら温まってます(^_^;)
クーちゃんはコタツ愛好家なのねん♪
ラナは未だに玄関の冷たいタイルの上で寝たがって困ってます・・・
風邪ひかないといいんだけどね(-_-;)
by parcel-bread | 2012-11-22 18:15 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30