人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ソックリ~!!

本日開店☆らなままパン屋さんオープンです♪(なんちゃって~!笑)
実はこれはお菓子の付いてるオマケのオモチャなんで~す!
最初ほのほのさんの所で見てから、
あまりにソックリで美味しそうなパン模型なので、
私も欲しい~欲しい~病が出てしまい、
今日近くのスーパーに行って買って来ちゃいました♪o(^o^)o
出来れば全種類集めたいなぁ~!
ソックリ~!!_a0037322_18553954.jpg

              ↓携帯カメラのほうが画像がいいかも・・・( ;^^)ヘ..
ソックリ~!!_a0037322_19135311.jpg
ソックリ~!!_a0037322_19144598.jpg
Commented by みぃ at 2005-02-23 19:23 x
あっ!かわいい~^^本物かと思っちゃった
今ファミレスとか色々な食玩だがあるよね~
コンビニに行くと子供を押しのけて必ずチェックするわ(^w^)
Commented by ななママ at 2005-02-23 21:23 x
かわいい~♪
今度スーパーで私も探してみよっと。
Commented by らなまま at 2005-02-23 21:55 x
みぃさん>
初めてじっくりとオマケ付きお菓子コーナー見たけど
すごい色々なオマケがあるんだねぇ~!
聞いた話ではルクルーゼのお鍋のオマケ付きのもあるんだってよ♪
私もファミレス行くと必ずオモチャコーナー見ちゃうなぁ~(o^^o)

ななママさん>
可愛いでしょう~♪
他にもキッチンツールとかの入ってるお菓子もあるそうですよ~
是非探してみてね☆(^ ^)
Commented by どらちゃん at 2005-02-23 22:14 x
買っちゃったんですねぇ~
あたしも買おうと思ってますよ。
全種類 集めたいーー。
こちらでは、スーパーよりも トイザラスの方が豊富にあるので
行ってみようと思ってま~す。

ほんっと 可愛いーー!!
Commented by らなまま at 2005-02-23 22:51 x
どらちゃん>
買っちゃいましたぁ~♪
そっかぁ~トイザラスにも置いてあるんですね☆
今度行ってみようかなぁ~
私も全種類集めたいけど・・・・・
くじ運悪い人なので、何回も同じのを買っちゃいそうです(汗)
Commented by ゆみのん at 2005-02-24 11:58 x
私もかっちゃいました~♪
でもまだフランスパンは出ていません。
中身が見えないから、きっとかぶっちゃいますよね~
すっかり売り手の思惑にはまってるんでしょうね~(^^;
はまっててもいいから今日もひとつ買って帰ろう♪
Commented by あおネェ at 2005-02-24 20:49 x
私も、スーパーで探しちゃいました(笑)
で、見つけましたが、他にもいろんなものがあるんですよねぇ。
いろいろ見るだけ見て、結局買わずにきちゃいましたが・・・
Commented by らなまま at 2005-02-24 21:58 x
ゆみのん>
わぁ~い!仲間~仲間~♪(^ ^)
私もまた買い物に行った時に買わなくちゃ!
今度はどんなパンかなぁ~?
でもかぶったら悲しいよねぇ~・・・・(T-T)
本当、売り手の思う壺のようで、
販売元も急に売上が伸びて喜んでるかなぁ~♪(爆)

あおネェさん>
パン以外にも色々な種類がありますよね~?
何か見てるだけでも楽しいけど、
お子ちゃまと一緒にお菓子コーナーで並んで見てるのは、
ちょっと恥かしかったです(^_^;)
でも懲りずにまた買いに行っちゃお~と!!
Commented by ほのほの at 2005-02-25 19:16 x
わたしはかぶりだしてます~~(T▽T)ノ
メロンパン欲しい・・デニッシュも欲しい・・
ルクルーゼのミニチュアのときもクッキー型と麺棒などは出たんだけど、本当に欲しかったルクルーゼは結局出なかったんですよ・・・(大泣)
Commented by らなまま at 2005-02-25 21:39 x
ほのほのさん>
私もルクルーゼ欲しいなぁ~と思ってたけど
ルクルーゼを当てるのは難しいんですね・・・・・(@_@;)
今日買い物に行ったので買おうかと思ったけど忘れちゃいました。
私は天然酵母のパンセットが早く欲しいなぁ~♪
Commented by なつ at 2005-02-26 13:19 x
本当のパンみたいだね。美味しそうだわ。
でも やっぱりらなままのが一番っ!!!
いつか絶対に食べたいですぅ(*^ρ^*) じゅるぅ
Commented by らなまま at 2005-02-26 16:50 x
なつさん>
本物みたいでしょう~?!(^ ^)
私のパンも、
このミニチュアぐらい綺麗な成型に出来ればいいのになぁ~(×_×;)
by parcel-bread | 2005-02-23 18:56 | 日常 | Comments(12)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31