人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フルーツ♪

いつもクルミさんのご飯を注文してるネットショップのポイントが貯まったので
ワンコ用のドライフルーツを購入してみました(^^)

早速私も試食してみたけど、とっても美味しかったですよ~♪

クルミは迷わずパクパク食べていたけど
慎重派のラナさんは、ちょっと食べるのに時間かかってました(^_^;)

フルーツ♪_a0037322_23244041.jpg

Commented by 犬党 at 2012-12-10 12:48 x
ワンコ用のドライフルーツもあるんですね~
イチゴの色も鮮やかでおいしそう (^^)
>慎重派のラナさんは、ちょっと食べるのに時間かかってました
クーさんではありえない事です
食べられる物は何の躊躇もなくパクリ!っと一気食いです (^^;)
Commented by らなまま at 2012-12-10 22:00 x
犬党さん>
ワンコ用のドライフルーツ美味しかったですよ~(笑)
特にイチゴは美味しかったです(●^o^●)

クルミもクーちゃんと同じで、何の躊躇もなくパクリ!と食べるんだけど
ラナは口に入れてから、一回出して
匂いクンクン嗅いで慎重に少しずつ食べてましたよ(^_^;)
by parcel-bread | 2012-12-07 23:26 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31