人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ショック(>_<")

ショック(>_<\")_a0037322_14465531.jpg

この前買った2個のパンのミニチュア模型と、
今日買った2個と両方とも同じのが入ってましたぁ~d (>◇< ) アウト!
試しにキッチングッズのほうを買ってみたら『型ぬきクッキー』が入ってました♪
一番欲しいのは『クグロフ』かなぁ~o(^o^)o
Commented by ゆみのん at 2005-02-26 15:08 x
キッチングッズなんていうのもあるのですか~??
やば~い!
それも集めちゃいそうです~(^_^;)
今日久しぶりに教室に行ってきました♪
季節外れのシュトーレン。予定では去年の秋には基礎終わるはずだったんですけど~。おかしぃわぁ(笑)
Commented by らなまま at 2005-02-26 16:59 x
ゆみのん>
今日ねぇ~買い物ついでにトイザラスに行って買ったんだけど
他にも沢山のグッズシリーズがあって
全部欲しくなっちゃって困っちゃったぁ~!!(>_<)

今日パン教室行って来たのね~♪
シュトーレン美味しかったでしょう~?!
まだまだ寒い季節にはピッタリのパンだよね☆o(^o^)o
私もマスター終ってリッシュだけになってから
かなりスローペースになっちゃったかも~!
Commented by どらちゃん at 2005-02-26 20:36 x
らなままさ~~ん
あたし今日ね ようやくゲットしたよぉ~~
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
TBさせて頂きました。

明日も買っちゃうかもーー(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに 我が家には沢山のシリーズがあるよ。
産直品・学校給食などなど。
お菓子の缶に入れてます。
Commented by らなまま at 2005-02-26 22:13 x
どらちゃん>
やったぁ~\(^o^)/どらちゃんもゲットしたのね~♪
私もあとでTBさせてもらうね~!!

そうそう今日トイザラスで見たら、産直品もあったよ!
何か見ると全部欲しくなっちゃって~・・・
私もまた買いに行っちゃうかも( ;^^)ヘ..
Commented by ほのほの at 2005-02-27 17:01 x
キッチンシリーズではアップルパイのセットがどう~しても欲しいのに、ホントでないの・・(泣)
こうなったら大人の強みでオークションで大人買いしちゃおうかとも思ってます^_^;
何回もダブらせてるよりずっと安く済みそうで・・
今日は「カフェめし」のシリーズを手にとって買おうかどうかかなり悩みました。(が、今日はナントカ自制心を貫きました)
Commented by らなまま at 2005-02-27 22:32 x
ほのほのさん>
何で欲しい物ってなかなか出ないんだろうねぇ~
私もアップルパイセットも欲しいなぁ~(全部欲しいけどね・・・汗)
おぉぉぉ~!オークションで大人買い!それはいいかも~♪
うぅぅぅ~~ん悩むところだわ(-_-;)
「カフェめし」なんてのもあるんですね?!
これからは毎回買い物に行く度に自制心と戦わなければいけないのね(^_^;)
頑張らなくちゃ!!
Commented by あおネェ at 2005-02-28 13:54 x
何が入っているかわからないところが、楽しいところでもあり
また、困るところでもあり・・・という感じですよね?
クグロフ・・・そんなものまであるんですかぁ?驚き(@@)
Commented by らなまま at 2005-02-28 18:40 x
あおネェさん>
そうなんですよ~・・・・
何が入ってるか判らないのが良いのか?悪いのか?
でも同じ物を買っちゃうのは悲しいので中身が判ったほうがいいかも!!
クグロフも本物ソックリで美味しそうで食べたくなっちゃいますよ~♪
by parcel-bread | 2005-02-26 14:46 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31