人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒がり犬。。

毎日の猛烈な寒さにも負けずに散歩行ってます!

こんな寒い日でも、玄関の下のタイルで寝たがるラナさんと・・・

ファンヒーターの前から動かないクルミさん・・・

今朝もファンヒーターをつける前から、ファンヒーターの前で待機してました。(-_-;)
寒がり犬。。_a0037322_2055692.jpg

そして去年購入した、これ↓が、久しぶりに登場☆
寒がりクルミさん用の、あんかです♪

電子レンジで温めてから、ベッドの中に入れてあげます(*^_^*)

「ママさん 早く入れてくだしゃい♪」
寒がり犬。。_a0037322_2056451.jpg

Commented by 犬党 at 2012-12-13 12:27 x
ここ数日の朝の寒さはキツイですね(><)
息を吸い込むと鼻の中がピリピリすると言うか・・・
クーさんは毛布に包まれてカートで快適にお散歩しています o(^-^ )o——–⊆^U)┬┬~… 犬のお散歩

ラナちゃんは寒さに強いタイプね  羨ましいわ~
今の時期のタイルはかなり寒いと思いますけど・・・
ラナちゃん 冷えには気をつけてね
クルミちゃんの「あんか」かわいいね
チンしたら何時間くらい持つのでしょう?
コンパクトだから、お出かけの時ちょっと借りて行けば暖かそう

Commented by らなまま at 2012-12-13 21:51 x
犬党さん>
朝の散歩寒いですよね~(><)
うちの前の畑は霜が降りて真っ白で、見てるだけで寒さが倍増です(笑)

クーちゃんはぬくぬく温かくしてお散歩してるのね♪
ラナはまだタイルで寝たがって困ってます。
ダメだ!って言うと、ずぅ~と部屋の中をウロウロして寝てくれないし(T_T)

クルミのあんかは、レンジで5分間チンして
だいたい6時間くらいは温かいかな~?
クーちゃんのお散歩カートに入れてもいいかもね♪(*^_^*)
by parcel-bread | 2012-12-12 20:58 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31