ハッピーバースディ~☆

今日12月14日はラナの15歳のお誕生日です(●^o^●)

最近足腰が弱くなってきたけれど、

お散歩大好き!

ご飯大好き!

お昼寝大好き!←これは飼い主の私に似たのかも(笑)

まだまだ元気モリモリで~す\(^o^)/

今年のバースディケーキは
イチゴのロールケーキを買ってあげました♪

いい香りが部屋中にするらしく、大興奮でした(^_^;)
a0037322_17353649.jpg





イチゴのロールケーキ☆
a0037322_17371239.jpg



お誕生日プレゼントには
新しいカラーとリードを買ってあげました♪
a0037322_17371763.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2012-12-14 19:43 x
ラナちゃん ハッピーバースデー 
元気にお誕生日が迎えられて何よりです
楽しくお散歩&美味しくご飯が食べられれば怖い物なし!
今年はイチゴのロールケーキなのね~
おいしそうだね (^^)/
病気と怪我に気を付けて16歳のお誕生日が迎えられるように頑張ろうね
その前にわたしは15歳のお誕生日を迎えなきゃ!   by クー
Commented by らなまま at 2012-12-14 21:51 x
犬党さん>
お姉さ~ん♪
ラナにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(#^.^#)

お散歩大好きラナさんなので、
散歩の時間が近づいてくると、ソワソワし始めて
昼寝してる私は起こされるときがあります(^_^;)

イチゴのロールケーキは美味しかったけど、
ちょっとパサパサしてました(笑)

クーちゃんも、もうすぐ誕生日だね♪
お父さんとお母さんに美味しい物買ってもらえるといいね(●^o^●)
私達、金さん銀さんのように一緒に長生きしようね~♪♪♪
by ラナ
by parcel-bread | 2012-12-14 17:38 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31