人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりのお肉~♪

今日はお友達たちと新大久保に行って
サムギョプサルを食べて来ました(●^o^●)

久しぶりのお肉~♪_a0037322_17534099.jpg




ついでに食材もいろいろと買ってきちゃった♪

本当はもっと買いたい物がたくさんあったけど、
持って帰るの大変だから、軽いのだけ選んで買いましたぁ~(*^_^*)

久しぶりのお肉~♪_a0037322_17551828.jpg

Commented by 犬党 at 2012-12-22 14:05 x
しっかりお肉を食べて、何かと忙しい年末を乗り切ることができるかな?
食材はお菓子がメイン?
真ん中のは「かりんとう」の様にも見えるけど・・・

さていよいよ今年も残りわずかとなり、障子張りはパスすることにしました
大掃除もついでにパスしたところですが、そうもいかないのでちょこっとやったふりで終わらせるつもりです (^^;)
今日は年賀状印刷をしま~す&夜になっても体力があればクーのシャンプーをしたいなぁ~
Commented by らなまま at 2012-12-22 14:32 x
犬党さん>
最近大流行中ののろウィルスが怖かったけど出かけてきました(^_^;)

お肉食べて、年末のお掃除がんばらなくちゃ!

私もこれから年賀状の印刷しま~す(^O^)
大掃除は明日からやるそうです。←他人事のような言い方(笑)

うちもクルミをお正月前に、もう1度シャンプーしなくては~!
by parcel-bread | 2012-12-21 17:55 | ランチ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31