人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスプレゼント☆

今年の姪っ子へのクリスマスプレゼントは
姪っ子のご希望どおりに
『シルバニアファミリー』のハウスを買ってあげました☆

ハウスの他に、シルバニアのお人形も買ってあげたのだけど、
我が家だけでは、とても高額で買えないので、
おじいちゃん&おばあちゃん(私の両親)とお金を出し合って買ったとさ♪
めでたし♪めでたし♪ww

クリスマスプレゼント☆_a0037322_13514759.jpg

Commented by 犬党 at 2012-12-27 12:29 x
女の子はこう言うの喜ぶよね~ (^^)
我が家には縁のないものだけど・・・(唯一の女の子クーさんは食べられない物には興味がないタイプなので)
最近のプレゼントは高価なものが多いから、サンタさんは大変だね
クリスマス・冬休み・お年玉~ お子様にとっては楽しい事ばかりの年末年始だね
年末年始は子供に戻りたいなぁ~
Commented by らなまま at 2012-12-27 14:26 x
犬党さん>
お姉ちゃんの使っていたハウスが1個あるみたいなんだけど、
自分のもやっぱり欲しいみたいだったので
好きなハウスを選ばせて買ってあげました(^^)

うちのラナもクルミもハウスにはまったく興味無くて
どうせ見せても鼻汁つけて、姪っ子に泣かれるだけなので
見せてもあげませんでした(^_^;)

子供はいいよね~♪
冬休みは好きなだけ寝てられるし、
お年玉ももらえて、ご馳走食べられるし、
私も子供になりたいわ~(^O^)
by parcel-bread | 2012-12-26 13:52 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31