人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

癒し系お花♪

今日、来年のカレンダーを飾ろうと思ったら、
2階の部屋に飾るのが1つ足りなくて、
慌てて100円ショップに買いに行って来ました!

いつも100円ショップに行くたびに見ては
気になっていた物が・・・・・・

それがこの↓お花ちゃん♪
どうしても欲しくなっちゃって、とうとう買ってしまいました(^_^;)
癒し系お花♪_a0037322_21322986.jpg

電気や太陽の明るさをキャッチして、ゆらゆら揺れてくれます♪

見てるだけで癒されるかも~(*^_^*)
Commented by 犬党 at 2012-12-30 11:01 x
最近の100円ショップは本当に色々な物が売ってるよね
私も昨日、モコモコ靴下を買っちゃいました
見ているとついつい余分な物も買っちゃうけど、100円で癒し系グッズが買えるならお財布にも優しいしね (^^)

さて、今年も色々と世話になりました
どうぞ良い年をお迎えください
私はお昼を食べたら長野にでかけます
年明けにまたお邪魔しま~す
Commented by らなまま at 2012-12-30 16:24 x
犬党さん>
最近の100円ショップには
「えっ~これが100円?!」ってモノが多くて
ついつい買っちゃうよね(^_^;)

パパにはバカにされたけど、
100円で癒してくれるんだから、しかも電気代かからないし
1個くらい買ってもいいよね~(*^_^*)

今日から長野行くんですね♪
車の運転気をつけて行ってきてくださいね~!

こちらこそ今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします☆
良いお年を~(*^_^*)
by parcel-bread | 2012-12-29 21:36 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31