人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お姉ちゃんと妹♪

一昨日の大雪すごかったですね!
昨日は凍った雪の雪かきをして筋肉痛になりました(><)


雪もとけて、久しぶりにお散歩に行けたクルミさん♪
(ラナは大雪が降ってる中でも散歩行ったけどね・・・汗)

今日の夕方のお散歩の後、
足を洗ってもらうのを待ってるラナとクルミ♪

「お・お姉ちゃん・・・狭いでしゅう~(><)」
お姉ちゃんと妹♪_a0037322_17251991.jpg

Commented by 犬党 at 2013-01-17 12:33 x
寒くてなかなか雪が融けないね
家の前の狭い道はまだ雪がたっぷり残っています (--;)

あらあら ラナちゃんはお散歩疲れ?というよりお腹冷えませんか~?
寒さに強いラナちゃんが羨ましいわ
クルミちゃん  久しぶりにお散歩できて良かったね
Commented by らなまま at 2013-01-17 18:22 x
犬党さん>
こちらもまだ日陰の場所は雪が残ってます(^_^;)
家の前を頑張って雪かきしておいて良かったです!

ラナはお散歩の最中は張り切って歩いてるんだけど
家に入ると、いつもこんな感じです(笑)
お散歩中とご飯の時だけ元気なラナさんなのでした・・・

クルミはラナと壁に挟まれて
後ろにも下がれず・・・どうしていいか分からない状態だったようです(^_^;)
by parcel-bread | 2013-01-16 17:26 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31