人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

替えてみました♪

今まで毎月パンキットを頼んでいたのですが、
ちょっと飽きて来たので違うキットに替えてみました♪
(飽きっぽい性格が炸裂しちゃいました・・・汗)
そして今日早速届いたのが『和テイストスウィーツキット』です。
早速作りたかったけど、この前作ったマーブルケーキがまだ残っているので
これでまた作っちゃうとお菓子だらけになっちゃうので、まだ作れませ~ん!(>_<)
早く作りたいよ~~~!!
何のスウィ-ツかは出来てからのお楽しみ~♪o(^o^)o

あと一緒に荷物と入ってきたのがオマケの商品☆
中にトイレットペーパーを入れて、口からペーパーを取り出して使います。
替えてみました♪_a0037322_1843761.jpg

             その名も『きくばりヤギさん』です!!
Commented by ゆみのん at 2005-03-06 09:22 x
おはようございます(*^▽^*)
和テイストスウィーツキット、私も惹かれてました~。
ベルネってみんな美味しそうに見えますよね。
楽しみにしてます♪
このヤギちゃん、とってもきゅ~と。
名前がいいですね~。
Commented by どらちゃん at 2005-03-06 11:09 x
パンキット 最近作ってないわ(^▽^;)
二ヶ月分 たまってしまったーーー!!

あたしはねぇ 和菓子手作りキットに惹かれてます。
頼んじゃおうかなぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by らなまま at 2005-03-06 14:40 x
ゆみのん>
ずぅ~と和テイストスィーツもいいなぁ~と思ってたんだぁ~
丁度パンキットも飽きてきちゃったので、
思い切って替えてみちゃいました♪

ヤギちゃんねぇ~、手の届くところに置いておくと
わんこ達がオモチャだと思ってジィ~と見て狙ってるので、
わんこには届かない高い場所に置いちゃったので
本来の役目を果たさないで観賞用になってます・・・(^_^;)

どらちゃん>
私も先月のパンキットまだ作ってないんだぁ~;^_^A
あっという間に1ヶ月過ぎるから、すぐたまっちゃうよね~・・・

和菓子キットとどっちにしようか悩んだんだけど
とりあえず和テイストのキットにしちゃいましたぁ~♪
是非是非!どらちゃんの作った和菓子が見たいで~す!
(出来れば食べたいけど・・・笑)
Commented by ほのほの at 2005-03-06 17:27 x
わたしもパンキット2つたまってます・・^_^;
みんな結構おんなじね^m^
わたしはアクセサリーのセットを先月から注文し始めました。
ひとつだけ「これはいらない・・」と思ったセットがあったんですがそれが初めに来ました。
こんなもんよね。
和テイストスイーツですか~う~ん拝見したい!
わたしは桜餅を作りたくてずいぶん前に材料は購入してあるんですがなかなか取り掛かれないでいます。
Commented by らなまま at 2005-03-06 18:01 x
ほのほのさん>
ほのほのさんも2つたまってるんですね~・・・
私も届いた時だけ喜んで「わぁ~こんなパンもあるのね~♪」と思って、
キッチンの戸棚に入れて、そのままになっちゃってます(^_^;)

アクセサリーとかも作るの楽しそうですよね~♪
私は料理のレシピ本も一緒に注文しちゃいました。
桜餅も美味しそう~!是非引っ張り出してきて作ってくださ~い!!
(出来れば食べたいけど・・・そればっかり言ってる私・・・汗)
Commented by ちかこ at 2005-03-07 22:43 x
私なんてパンキット4つたまってます~(^-^;。
で、やめて、こねこねマニアにしたところなんです。
和もいいですよね。
Commented by らなまま at 2005-03-08 14:34 x
ちかこさん>
なんと4つもたまってるんですかぁ~?!
それはすごい!!
こねこねマニアもいいですよね~♪
和テイストスウィーツが終ったら、私も頼んじゃおうかなぁ~?(^ ^)
Commented by とまと at 2005-03-08 20:16 x
あーー!! これ、一品多く頼み始めるとくれるやぎさんですよね?!
いいなぁ~。ほしいとは思ったのですが、増やすものがなくて…。
いいなぁ~、いいなぁ~~。
Commented by ななママ at 2005-03-08 21:41 x
↑えっ?やぎさんだったのか・・・
画像だけだとカバさんかと(*。*)?
Commented by らなまま at 2005-03-08 22:14 x
とまとさん>
そうなのよ~♪
先月に1つ増やしたのにヤギさん届かなかったから諦めてたら
何故か今月届きましたぁ~!V(^0^)
なかなか愛嬌ある顔で可愛いですよ~♪

ななママさん>
そうなんですよ~!カバじゃなくてヤギさんなんです♪
見ようによってはウシさんにも見えるけどね・・・( ;^^)ヘ..
by parcel-bread | 2005-03-05 18:04 | 日常 | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31