人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新しいお洋服♪

今日は寒がりクルミさんのために
新しいお洋服を買ってあげました♪

子犬の頃はたくさんお洋服持っていたんだけど、
成長したのと、ちょっとポッチャリ系になったのが重なって、
着れる服が全然無くなってしまったんです(^_^;)

今回買ってあげたのは、ヒョウ柄のフリース生地のお洋服☆
新しいお洋服♪_a0037322_2122173.jpg

ワイルドな柄の洋服着たからなのか・・・?

こんな↓お顔してる写真が撮れました(^_^;)




どうよ!
あたちってワイルドでしょう~(・へ・)
新しいお洋服♪_a0037322_21252829.jpg

Commented by 犬党 at 2013-01-21 12:21 x
クルミちゃん 暖かそう~ (^^)&とってもワイルドですぅ~
クルミちゃん こんなお顔も出来るのね~
今年の冬は特に寒いから、新しいお洋服が大活躍しそうだね

天気予報では今夜から明日にかけてまた雪マークが付いているけど、この間の雪もまだ融けてないのに雪はもういいわ (--;)
Commented by らなまま at 2013-01-21 13:38 x
犬党さん>
今年の冬は、寒い日が多いので
寒がりクルミさんに温かい服を買ってあげました(*^_^*)
いつもボォ~とした顔ばかりしてるだけど、
今回はビシッ!と決めてくれました(笑)

また雪降るんですかね~・・・
また積もったら困るので、
今日は食料品の買いだめに行ってきました!
こっちもまだ日陰の部分は融けてないのに~
積もらない程度に降って欲しいですよね(^_^;)
by parcel-bread | 2013-01-20 21:26 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31