人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちぇご~!

今日は久しぶりにテラスモール湘南で、パパとランチしてきました♪

ラーメンも食べたいしぃ~
韓国料理も食べたいしぃ~

・・・・ってことで、ラーメン入りコムタンスープを食べて来ました(*^_^*)

コムタンスープの中にラーメンかうどんを入れるか、
普通にご飯が一緒に付いてくるメニュー☆

ラーメン入りのコムタンって初めて食べたけど、美味しかったです(^^)
ちぇご~!_a0037322_17313964.jpg

ちなみにパパは、
ユッケジャン&ライス大盛りを食べてましたww




その後のラナさんですが。。。

元気になったんだけど、
カラーを外すと、すぐ足をなめちゃうので、
今もまだカラー生活中です(/_;)

ちぇご~!_a0037322_17364121.jpg

by parcel-bread | 2013-02-09 17:38 | ランチ | Comments(0)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31