監視中~!

その後のラナさんの足ですが・・・
だいぶ良くなってきたので、カラーは外してあげました♪
カラーしてるとストレスたまるみたいだしね(/_;)

でもカラー外すと隙あらば、またすぐ足をカジカジと噛もうとするので、
24時間体制で見張っております(^^ゞ

見張られてるのが分かるみたいで、反対に見張られてます(^_^;)
a0037322_2182611.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-02-18 12:35 x
ラナちゃん カラー外れてよかったね
やっぱり相当ストレスだよね~
つぶらな瞳でずっと見つめられるとちょっと照れちゃうわ U。-ェ-。Uポッ
ちょっと我慢してカジカジしなければすぐ良くなると思うよ
もうちょとだけ辛抱だね  頑張って~
Commented by らなまま at 2013-02-18 17:59 x
犬党さん>
カラー外したばかりのころ
すぐ足を舐めようとするから、またカラーつけようとしたんだけど
ものすご~く嫌そうな顔したので、
可哀想だから、つけるの止めました(^_^;)
その代わりズゥ~と見張ってるのが大変ですけどね。

足の毛がハゲハゲだったんだけど、
だいぶ生えてきたから、あともう少しかな~って感じです(^^)
by parcel-bread | 2013-02-16 21:10 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30