やっと届きましたぁ♪

先月パン教室の師範コースを無事終了して、
認定書が届くのを楽しみにしていたのですが、昨夜やっと届きましたぁ~♪
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
師範の免許を習得したけれど、
まだまだパン教室通いも、修行の道も続くのでした!(^ ^)
a0037322_136293.gif

[PR]
Commented by みぃ at 2005-03-10 14:38 x
すご~い!おめでとう~^^
師範ってことは先生にもなれるの??
Commented by らなまま at 2005-03-10 18:00 x
みぃさん>
ありがとう~!!
とりあえずパンの先生できま~す☆
でも全然人に教える自信がないから、
もっと修行しなくっちゃだわ・・・(^ ^)
Commented by どらちゃん at 2005-03-10 18:51 x
うわ~~すごい!!
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これからは、らなまま先生とお呼び致しますわ。
パン教室開かれるのかしらぁ?

あぁぁ~~ん あこがれちゃいます!
Commented by ももまま at 2005-03-10 19:56 x
おめでとう!!!
教室開いたら第一号の弟子にしてね。ホントよ!
Commented by ななママ at 2005-03-10 22:11 x
らなままさん凄い(^^)//""""""パチパチ
重みのある認定書ですね。
これからは、らなままさんのこと師匠とお呼びいたしやす。
私の師範への道はまだ遠い・・・
Commented by らなまま at 2005-03-10 22:45 x
どらちゃん>
ありがとう~♪(^ ^)
師範コースは卒業したけど、腕が全然あがってないのよね・・・(^_^;)
まだまだ修行しないとダメだわ!
パン教室・・・我が家は狭くてパン作る場所ないしなぁ~
まず家を増築するのが先かしら?(爆)

ももまま>
ありがとう~!!(^O^)
教室開く場所がないのよね・・・
だから習いたい人のお家に行って教える、
さすらいのパン職人になろうかしら?( ;^^)ヘ..

ななママさん>
認定書&タテが重みあり過ぎちゃって・・・
師範とは名ばかりの私より、
全然ななママさんのほうが上手なのに~!
私がななママさんに教えてもらいたいかも~☆( ;^^)ヘ..
まだまだ修行せねば・・・・・・・

Commented by らぶ at 2005-03-11 09:52 x
ライセンス取得おめでとうございます^-^
いつでもパン教室が開けますね♪
ライセンスを買っていないのでうらやましいです。
ということで,地道にフリークラスへ通いま~す^^;
Commented by らなまま at 2005-03-11 12:31 x
らぶさん>
ありがとうございま~す!
いつでも開けるようで開けない?らなままパン教室なのでした(汗)
フリークラスも楽しそうですよね~♪
フリークラスのパンの写真楽しみにしてますね~!!
Commented by ほのほの at 2005-03-13 16:34 x
わぁ~~!!らなままさん おめでとうございます~\(^o^)/
すごい~♪
パンは奥が深くって次から次へとへぇ~と思うことがあるから修行は尽きないですねぇ。
機会があったらいろいろなパン教室へ体験で乗り込むのも新たな発見があるかもですよ~
私は3箇所のパン教室へ行きましたがどのパン教室もそれぞれいいところがいっぱいあっていいとこ取りするとなかなかたのしいです♪
新たな発見もたくさん^m^
Commented by らなまま at 2005-03-13 22:20 x
ほのほのさん>
ありがとうございま~す♪
本当、ほのほのさんが言うとおりでパンは奥が深いですよね~
だから、まだまだ知らない事だらけなのでもっと修行しなければ(^_^;)

私も本当は個人のお家でやってるパン教室に行きたかったのですが
家の近くになかったり、やっと見つけてもみんな募集締め切りだったので、
今通ってるパン教室になっちゃったんです。( ;^^)ヘ..
ほのほのさんのお家が近かったら習いに行きたかったなぁ~♪
Commented by ゆみのん at 2005-03-14 11:28 x
遅ればせながら、おめでとうございます~!
これがライセンスのたてなのですね~\(*^ ^*)/
ますますがんばってください♪
私ももっとパンの勉強したいです~。
Commented by らなまま at 2005-03-14 16:34 x
ありがとうございま~す!(^ ^)
ライセンスのタテは実物はもっとピカピカ光ってすごいわよ~(笑)
だから写真撮るのも角度が難しかったです・・・(^_^;)
私もまだまだ修行しなくっちゃ☆
by parcel-bread | 2005-03-10 13:07 | 日常 | Comments(12)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30